このブログについて

トルマリン、オレゴンサンストーン、アクアマリン、ロンドンブルートパーズ

こんにちは。

CURA JEWELRYのデザイナーのクラです。

このブログでは、私たちがCURA JEWELRYのプロダクトをどのようなプロセスを踏んで制作しているのかや、どんなことを大切にしているのかなどをCURA JEWELRYを目に留めていただいた皆さんに伝えていければと思います。

SNSでの情報発信が個人でも企業でも当たり前となった今、ブログというメディアで情報を発信する人々が減ってきました。

見る方々にとっても、SNS上で情報が発信された方が、アクセスしやすくて便利なんだろうと思うものの、文字数やSNSという特性上、やはり全てを伝えきるのは難しいな、と感じています。

皆さんが身に付けているジュエリーがどのようにしてやってきたのか知ってもらい、さらに宝石やジュエリーを好きになってもらえたら本望です。

ぜひたまに覗きにきてくださいね。

クラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


CAPTCHA